時間泥棒

ポケモンは僕から大切なものを奪っていった

第6回ぽちゃオフ

 今回summitさん主催の第6回ぽちゃオフに参加してきました。
 結果は予選8-1の1位通過。決勝トーナメント1.2回戦を勝ち上がり決勝まで進むことが出来ましたが負けてしまい、準優勝という結果に終わりました。
 決勝では不安定な行動をとってしまいましたがそれ以外の対戦では非常に安定したプレイングが出来ていたのでそれが結果につながったかなと思います。
 オフでの入賞は初めてなので素直に嬉しいですが優勝できなかった悔しさの方が大きいのでいつかはオフで優勝したいですね。
 
 構築はまだ使っていく予定なのでとりあえず並びだけ。
f:id:chicha_macky:20160222012446p:image

準優勝の景品の可愛いマグカップ
f:id:chicha_macky:20160222023429j:image

雰囲気もよくとても楽しいオフだったので是非また参加させてもらおうと思ってます。主催のsummitさんを始めスタッフの方々、対戦してくださった皆様ありがとうございました!