時間泥棒

ポケモンは僕から大切なものを奪っていった

第1回VirginCup

ブログの存在を忘れないうちに更新。

 

※構築記事ではありません

 

 結果は予選8-0で唯一の全勝での全体1位通過。決勝トーナメント2回戦(シード貰えたので初戦)で敗れベスト16でした。

 

 普段一緒にポケモンをしている仲間のアイディアをかなり取り入れた構築での出場という事もあり、本気で優勝を狙っていたので悔しい気持ちは大きいですが、スイスドローでの全勝という二度と出来ないであろう経験を出来たのは素直に嬉しかったです。予選通過の挨拶でかなりかっこつけた事言ったのに決勝トーナメント1落ちは恥ずかしかったのでそこは反省。

 

 運営や実況、二次会三次会含めて最高のオフだったので主催のばっどさんをはじめ、スタッフの方々、本当にありがとうございました!二次会では騒ぎすぎて迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。

 

最後に

今回のオフでレートへのモチベーションが無限にあるので今期は頑張りたいかなと思ってます。一応1ページ目は目指してやるつもりなのでTwitterポケモンやってない様子だったらやれと促してください。

 

それではまた(^-^)/