時間泥棒

ポケモンは僕から大切なものを奪っていった

シーズン12

 5ヵ月ほど更新してなかったので生存報告を兼ねて更新。
シーズン中盤からかなり真剣に潜り、最高レート2150、最終は死んだ。

使用構築はこちら

シーズン終了1週間前くらいからは3〜6ページ目くらいでずっと、2ケタ順位をキープしていたが最終日前日に2200を目指そうと潜ったものの思いがけない負けが続きそこから怒涛の8連敗により撃沈。心が折れそうだったがなんとか2000程度まで戻し終了。最終日にワンチャンを信じて再び2200を目指し、割と早い時間に2150程度まで上げるも1つの急所負けからメンタルが崩壊して再び怒涛の連敗して僕のシーズン12は終了。威張られたり急所で負けたりしても粘ってすぐ流れ戻して溶かさずにやれてきてたのに最後2日でそれを保てなかったのは反省。負けても崩れないように休憩挟んだりを心がけないとダメですね。
せっかく構築を貰ったのに実力が足りず、結果を出せなくて申し訳ないので次構築をもらう時には結果を出せるように努力します。

ミラさんの記事には宗教上の理由で素催眠を採用していないと書いてあるが、実際には使ってみて弱かったので今回は1発当てれば勝負を決めることの出来る気合玉を採用しました。カバルドンの展開から身代わりを残しても催眠2連続外しなどしょっちゅうあるし全く信用出来ないので僕がこの技を採用することは今後もないと思います。

こんな感じです。今期は何故かモチベあるので多分レートやると思います。