時間泥棒

ポケモンは僕から大切なものを奪っていった

TOP

どうもはじめまして。ちちゃと申します。 普段はポケモンORASのシングルレートをやっています。当たった方は宜しくお願いします。関東のオフにも参加したりしています。 このブログではポケモンの構築の紹介や単体考察をしていこうと思います。 最高レート X…

第1回VirginCup

ブログの存在を忘れないうちに更新。 ※構築記事ではありません 結果は予選8-0で唯一の全勝での全体1位通過。決勝トーナメント2回戦(シード貰えたので初戦)で敗れベスト16でした。 普段一緒にポケモンをしている仲間のアイディアをかなり取り入れた構築での出…

【ORAS】シーズン17使用構築 焼肉定食バシャガッサ 【最終2208】

シーズン17お疲れ様でした。しばらくポケモンから遠ざかっていましたが、最終シーズンだからと通話窓の人達に促され、久々に潜ったら想像以上にいい結果を残すことが出来ました。 使用構築はこちら 環境上位に鉢巻カイリュー+拘りウルガモスが多く、クレセ…

第6回ぽちゃオフ

今回summitさん主催の第6回ぽちゃオフに参加してきました。 結果は予選8-1の1位通過。決勝トーナメント1.2回戦を勝ち上がり決勝まで進むことが出来ましたが負けてしまい、準優勝という結果に終わりました。 決勝では不安定な行動をとってしまいましたがそれ…

シーズン12

5ヵ月ほど更新してなかったので生存報告を兼ねて更新。シーズン中盤からかなり真剣に潜り、最高レート2150、最終は死んだ。使用構築はこちらhttp://ktmillor.blog.fc2.com/blog-entry-34.html?spシーズン終了1週間前くらいからは3〜6ページ目くらいでずっと…

【ORAS】シーズン10 使用構築 馬車ガッサクレセドラン 【最終2125】

どうもこんにちは。シーズン10お疲れ様でした。今期は目標としてた2200に届かず非常に悔しい思いをしましたが使っていて楽しく、そこそこ勝てるPTができたので紹介させていただきます。 使用PTはこちら コンセプトはメガバシャーモの加速バトンからのポイヒ…

【ORAS】シーズン8 2200達成構築 ガルカバボルトスイクン 【最終2212】

こんにちは。ちちゃと申します。 S8お疲れ様でした。今期はインフレして2200達成者が100人近く出ましたが自分としては初の2200到達、過去最高最終順位と満足のいく結果を残すことができたので、今期使用した構築を紹介させていただきます。 【使用PT】 【個…